歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「悲別~かなしべつ~」

悲別~かなしべつ~ ♪ 合成

この歌の歌詞絵を作ろうと思った時、はて、悲別と言う町も駅も知らない・・・どうやら北海道にある架空の駅らしい?

そんなこんなでイメージだけで作ってみました。 北海道と言う事で、本来は雪景色が似合っているのでしょうが、

悲別の無料写真は無いので、地元のローカル線を雰囲気に合うように、白黒のモノトーンに加工しました。


            
            川野夏美さん2013年の曲です。
            この歌手、歌は上手いし美人だし・・もっとヒット曲が出てもおかしくないと想うのですが、
            何故なのでしょうね? テレビへ出るのも少ないようで、個人的には残念です(笑)
            

            ↑ 削除予想有り。↓ 舞子さんと言う方のカバーです。低音でまた違った雰囲気があります。 
                     
            










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する