歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「出船桟橋」

出船桟橋 ♪ 合成

正直・・、この曲は全く知らない曲でした。この歌の歌手の方も知りませんでした(汗)
後日作成予定でした「君津・木更津・君去らず」と言う歌のA面カップリング曲と言う事で聴いてみたところ。
ボギ里の南、房総半島の南端の市「館山市」にある大桟橋がイメージに浮かび、一気に作る事ができた合成写真です。


    オリジナル歌手の椎名佐千子さん、
        少し調べてみたところ千葉県旭市出身でした。そんな訳ではないでしょうが、
        彼女がリリースした16曲の内の約半分が、船・港・海ものでした。
        

        私が知らなかっただけで、結構多くの方達がカラオケで歌っているようです。
        ↓は「ど演歌えい子」さん歌唱です。
        











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する