歌イメージ加工合成写真・第2章の3「北の海峡」

北の海峡 ♪ 合成

北国北海道でも連日夏日を記録している昨今。この題名の曲と絵図らは違和感がありますが、悪しからずです。

と言うのも、この歌は今年3月発売の、坂本冬美さんのデビュー30周年記念シングルなのです。

常春の房総半島では、北の港や海峡の写真は撮れませんので、むか~~し寄港した北海道の港を思い出しながら

例により、昼間の写真を夜っぽく加工してみました。


        坂本冬実さん49歳。デビュー30周年と言うことですので19歳のデビューですか。
        今では良い女になりましたね(笑)
        色々噂もありますが、歌の肥やしになっていれば、私にはどうでも良いことですが。(笑)
        

        山口えい子さんという方のカバーです。上手い方ですね、ただ、心も優しい人なのか
        歌声も優しすぎて、もう少し悲の迫力が欲しいかな・・・と。(すみません)
        










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する