歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「 風港 」

海と船の大好きな私は歌も 港・波止場・海峡ものなどの海絡みの歌が好きで、多くの曲をこの歌イメで描いて来ました。

まだ他にも数多くあり、現在も、海もの演歌は多く作られています。(あまりヒットしてませんが・・汗)

ただ、それほど多くの海ものの曲があるので・・、イマジネーションの乏しい私は、みな同じ様な絵柄になっています(汗)

この画の人物も前作と持ち回りです(汗)ちょっと夜を暗くし過ぎたかな・・。

風港 ♪ 合成


        大川 栄策さんの、いかにも演歌演歌した港もの演歌です。(本人歌唱のため削除があるかも)
        

        この歌は、人気があるのか多くの方が歌っています。この動画の歌手は台湾の方でしょうか?
        港ものの歌は、歌詞は暗くてもメロディーが軽快なのがいいでね(笑)
        









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する