この鳥何鳥気になる鳥♪

昨日、久しぶりの青空に誘われて探鳥・探虫に出かけました、・・・・予想どうり何も収獲はありませんでした(笑)

気分治しに、そこらじゅうにいるアオサギを撮っていましたら、何やら稲の中から顔だけ出している鳥が????

ゴイサギ?

カメラの中の映像では、確認できないのでパソコンでトリミング拡大してみると!

ゴイサギ?

どうやら「ゴイサギ」のようなのですが、確実かと言うと自信がありません(汗)

確実に自信があるのは、

アオサギ

アオサギです(笑)














スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

Re: No title

初め、コメントが何のことやら??でしたが、
やっと解りました。(笑)
書き間違いです、訂正しました。

2016/06/30 (Thu) 06:38 | ボギパパ #- | URL | 編集
No title

ゴイサギです(笑)

アオサギにしか見えないが...

2016/06/29 (Wed) 07:51 | ぽせいどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する