歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「馬鹿っちょ出船」

昔のレーザーカラオケや、今の通信カラオケの背景映像とは、だいぶ違うイメージの画ですが、私の心の思い出のイメージでは
この様になってしまいました。なってこった(笑)

ところで話は変わりますが、この画像の明度は皆様にはどのように見えますか? 友人には暗すぎると言われましたが、
私のPCでは、それなり暗さで夜を表現しているつもりなのですが・・・・、モニターを見る角度(上下)でも違うのかな?

馬鹿っちょ出船 ♪ 合成

       昭和40年(西暦1965年)の都はるみさんの歌です。同年映画化もされましたね。
       都はるみさんの歌唱のうなりは好きなのですが・・・あの強烈なビブラートが耳にこびりついて・・x。
       

       たぶん?素人さんだと思うのですが・・うまいですね。丁寧に素直に歌っていますね、気持ちがいいです。
       











スポンサーサイト

コメント

Re: 暗い?!

SDTMさん。おはようございます。

そうか!人物の方が暗すぎると言う意味だったのか!
岸壁&外灯など描き込んで、もう少し明るくすればよかったか。

モニターを見る角度によって、またモニター自体によっても
色は変わりますので、その辺かと思ってもいました。

まぁ自己満足の画ですので、あまり気にしない事にします。

2016/07/01 (Fri) 07:01 | ボギパパ #- | URL | 編集
暗い?!

★ お久ブリに書き込みします。

暗さを表現しているのだと言うなら、OKだと思います。

冷静に考えると、この暗さで手を振る彼女、船に乗る彼に
姿が見えると思っているのでしょうか。波止場で若干明るいのであれば、
小さいながら見えるのでしょうが、、そんな風に思います。

要は彼女の部分をもう少し明るくすれば矛盾ないとSDTMは思います。

友人さんは、同じことを考えられているか定かではありませんが、、

2016/06/30 (Thu) 19:42 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する