はて? コリャ何だ。

こんな写真ばかり上げていると、だんだん来訪者様がいなくなりますね(笑)

昔の感傷に浸って・・(笑) ボーッと海を見つめるのも、たまには良いものです。

そんな昨日はるか彼方の水平線上に、見慣れない物体が浮いていました。???? ↓↓↓海面上約3mの場所で望遠です。

??

詳しく確かめようと、少し移動して海面上約17mの丘に登りました。

??

台船に乗せられた、タンクのような物体が曳船に引かれて移動中でした。

??










スポンサーサイト
Theme: 海のある風景 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する