歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「白雪草」

「白雪草」 合成 ♪ 

この歌の歌詞が白雪草(初雪草)とどんな繋がりがあるのかと、暫く考えました(笑)
白雪草は夏の花で、緑の葉の縁に白い覆輪が入った姿で、群生すると雪が積もったような植物です。
ただ花は葉ほど目立たず、派手な葉っぱの中にひっそりと寄り添って小さく咲いています(写真参照)
そんなイメージから、この歌のタイトルが付けられたのかな・・・と個人的に思いましたが・・いかに?


       増位山太志郎さんが、先月の9月21日に発売した新曲です。
       会社のプロモーションビデオだから、削除は無いでしょうが、一番だけです。
       

       発売前からそれは多くのファンによりカバーされたこの歌が、You tubeに投稿されていました。
       この方は別ですが、あまりにも投稿が早いせいか、音程が??の方も多くいましたね・・・汗 
       










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する