歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「みちづれ川」

最近は、亭主関白と言うか・・俺について来いと言うような力強い男の歌が少なくなって、
謝るとか、詫びると言うような優しい男の歌が多いですね。まぁこれが売れる演歌と言えばそれまでですが・・。

この歌は、ごめんよと詫びてはいますが、好きな女を強引に連れ出した・・・昔で言えば、駆け落ちですか。
チョッと骨のある男性のような気がしました(笑)

みちづれ川 合成 ♪ 


       2014年に北島音楽事務所から「暖簾分け」の形で独立、自身の新事務所を設立した。
       小金沢昇司さんの歌で、先月に発売の出来立てホヤホヤの新曲です。

       そんな訳なのか、これはと言った歌動画の投稿が少なかった・・・ような。
       この方は歌は上手いのですが・・画像が・・(汗)
       












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する