歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「霧の波止場町」

霧の波止場町 合成 ♪

1983年(昭和58年)発売の裕次郎の曲です。同じような題名の曲で「霧の波止場で」と言うのもあって間違えそうです。

この歌はバラードの素敵な裕次郎さんの歌の中では、ちょっと雰囲気の違うリズミカルな曲調の歌です。

う~~ん・・黒木憲さんの「霧にむせぶ夜」の歌に雰囲気が似ていますね。 どっちも好きな曲です。

歌詞の1番と2番では情景が違うようですが、 1番の歌詞の雰囲気で別れる前の雰囲気をだしてみました(汗)



       裕次郎さん大好きカラオケファンの方々も、いつもと違うテンポで苦労してるようです。
       
       

       それにしても、裕次郎さんのあの柔らかい声質は、誰にもまねできませんね。
       今回は、予備にカラオケを入れておきますので、どうぞ歌ってください(笑)
       













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する