歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「こころ酒」

こころ酒 合成 ♪

この歌に限らず女心を題材にする演歌の中の女性は、耐える・忍ぶ・尽くす・捧げる等の女性が多いですね。

今時、こんな演歌の歌に出てくるような女性は居るはずもありませんが///(そんな事無いって・汗)

もしも居るようであれば・・・絶対に別れてはいけません。 なぜなら貴方は幸せ者だから、大切にしてやって下さい。(笑)


       藤あや子さんの3枚目のシングルで、自身最大のヒット曲です。
       カップリング曲(B面)は、過去に掲載した「涙の夜汽車」です。
       若い時もきれいでしたが、今でもきれいで艶っぽい方ですね。とてもお孫さんが居るとは思えません。
       

       色気はあまり無いですが(笑)可愛さと歌の上手さは折り紙つきの森山愛子さんです。
       













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する