歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「恋酒」

「※※酒」と題する歌は、捨てるほど発表されていますが、ヒットした曲は少ないですね。

この歌は恋人に逢えない女の気持ちを、良く表わしている歌詞で、それを軽快なテンポで歌って好感が持てます。

今回の画は、窓ガラスに付いた雨粒越しに、外から室内見たものを描いたつもりですが・・・・、

良く見ると窓に付いた雨粒は、窓の内側から見た写真だと解りますね、(硬い事は言いこなしで・・笑)

恋酒 合成 ♪



       私一押しの女性演歌歌手・森山愛子さん5枚目のシングルで2008年発売の歌です。
       軽やかなリズムの演歌は、歌いやすさでも良いですね。
       

       どなたのカバーかは解りませんが、男性が歌っています。(私も覚えようか・・笑)
       










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する