歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「おんなの夢」

女心を歌ったらピカイチの彼女は、多くの女歌のヒット曲を持っています。

その中でもこの歌は、ヒットチャート3位で彼女にとっては最高位の歌です。

で・・・色々たくさん歌詞絵も作りたいのですが、心の中の歌と言うものは情景作りが難しくて・・。

今回も、毎度同じようなこんな画になってしまいました。(汗)

おんなの夢 合成 ♪


       今から41年前、八代亜紀さんが25歳の時の発売された歌です。
       私の好きな軽快なリズムの演歌で、サラッと歌っていても哀愁がただよいます。
       

       「一度でいいから・・あなたの妻と呼ばれて見たい」この歌詞に皆さん惚れましたね(笑)
       この方はどうなのでしょう。ムード演歌とアラブ音楽のプロ(こやすなほみさん)です。
       













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する