港内の水鳥 3 (ウミアイサ)

水鳥を撮るために来た堤防には、SL撮影目的のために多くのカメラマンが集まっていて、どでかいレンズの砲列が並びました

これに驚いたのか、私の目的の鳥達「ウミアイサ」は、沖合いに非難してしまいました。

仕方ないので、消波ブロックの陰に隠れて待機し、撮り鉄さんが帰るのを待ち、鳥さんが近づくのを待ち粘って撮った写真です。

私の願いに答えたのか(笑)、その甲斐あってすぐ近くまで寄って来てくれました(喜)

ウミアイサ

ウミアイサ

ウミアイサ

ウミアイサ

ウミアイサ












スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する