ボギ里上空より

ある日の午後。澄みきった青空に、まるで大きな飛行船の様な雲が、三つ編隊を組んで流れて行きました。

雲

良く見ると、ひとつの飛行船雲の下に小さな黒い点が動いて・・?UFO(笑)。 

雲

 望遠に切り替えて見ると、県警のヘリでした。

雲とヘリ

その後三機の飛行船雲は、ゆっくりと崩れながら南の空に消えてゆきました。

雲

おまけの雲。 

別の日窓から見た夕焼け空に、一筋の飛行機雲が進んで来ました。良く見る光景です。

ところがこの日は少し違いました。急に方向転換したのでした。 ちょっと面白い動きでしたので手元にあったカメラで!!。

あいにく望遠が付いていたのでワンカットで撮れず、数枚撮った写真を繋ぎ合わせてみました。

夕焼け飛行機雲


       









スポンサーサイト
Theme: 空の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する