野鳥のいる風景?(笑)

風景写真的野鳥写真を撮りたいと狙ってはいるのですが、なかなか難しく大きく狙う方が絵的には楽ですね(汗)

それでもやはり今年の目標ですから、・・頭の隅にはその気持ちがあって・・・・撮ったのですが・・・・笑ってやってください。

荒海を低く飛んでいるカモメを俯角で撮ったのですが、ケシ粒みたいです(笑)

かもめ

きれいな夕焼けを撮っていたら、大きな鳥が木に止まりました。 たぶんトビでしょう。

・・・

 エッ! どこよどこ??

ここで~す。
・・・

トリミングで拡大してみましょう。

・・・

笑ってやって下さい。 (情けない)













スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する