歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「うぬぼれ」

この歌を歌っているのは、アフリカ系アメリカ人の日本演歌歌手と言う事で、驚きもし期待もしています。

日本人の演歌離れが進んでいる昨今、日本人歌手にももっと頑張って欲しいと思います。

さて、今回の歌の情景は聴く人聴く人によって、それぞれの経験から違う場面を思い浮かべると思います。

このような歌詩の画を作るのは難しいのです。今回は全くのイメージのみで作った画像です。

うぬぼれ 合成 ♪


       アメリカ・ペンシルベニア州ピッツバーグ出身で、母方のおばあちゃんが日本人です。
       デビュー曲の「海雪」は有名ですが、個人的には「うぬぼれ」の歌の方が好きです(汗)
       亡き祖母のために紅白歌合戦出場を強く望んでいた彼は、2008年に初出場、会場で感涙したとか。

       

       











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する