JR? 電車が3色そろい踏み

ボギ里にある勝浦地区では、今日までビックひな祭りと言うイベントが開催されています。

テレビで放映されているので、小さな町にもそこそこの人出があり・・・・そのための一環なのか?

勝浦駅ホーム構内に、普段見かけない3種類の3色の電車が止まっていました。

jr3sharyo.jpg
                          ( ↑ この写真は、写真クリックで大きくなり見やすくなります。)

JR?

ある意味、ひな祭り人形よりこちらの方が珍しく、私にとって貴重な写真だったり・・・・笑。

電車の事は良く解りませんが、向かって左端の黄色い電車は、外房線で運用中の特急「わかしお」でE257系電車。
他は。わかりませ^^ん。

JR












Theme: 鉄道写真 | Genre: 写真

コメント

Re: 凄い!

SDTM さんこんばんは

早速 全車両を検索して見ました。

全部JR東日本の車両だったのですね。

私は、JR以外の私鉄の車両が、タイアップか何かで来たのかなぁと・・。

JRの団体専用列車やイベント用の列車だったのですね。

それにしても、3種類並ぶのは珍しい・・・・のかなぁ。

2017/03/09 (Thu) 21:52 | ボギパパ #- | URL | 編集
凄い!



3列車は左から
1.「ゆう(遊)」
2.「やまどり」
3.「日光・きぬがわ」253系(昔NEXでした)

http://blog.goo.ne.jp/sdtm/s/%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%82%8A

2017/03/09 (Thu) 12:04 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する