歌イメージ加工合成写真・新二郎編  「そして そして そして」

新二郎さんがカバーしている歌の歌詞絵を作るのは、本当に久しぶりです。

新二郎ファンとしては申し訳なかったのですが、ここ最近の新二郎さんの歌う曲が、

演歌ジジイとしましては、ジャンル的にも作画的にも難しく・。敬遠がちになっていました。(汗)

でも、この歌は気に入りました。(^∇^)  でも歌手の寺本圭佑さんは・・・全く知りませんでした。(;д;)

そして そして そして 合成 ♪



この歌を歌っている寺本圭佑さんは、33歳までサラリーマンをしていたが、
歌手への夢を捨てきれずに、2010年に東大寺四郎の芸名でプロデビュー
2年目に小田純平に弟子入りした時に、現在の名前に替えた。・・・との事
この歌は、新二郎さんの声質にも雰囲気にも、ピッタリの歌のようですね。 














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する