ボギ里 桜三昧 その二

今日も続きで桜三昧です(汗)

昨日掲載した某会社の桜以外にも、ボギ里には桜見物の良いポイントがあるんですよ。o(^▽^)o

さくら

さくら

さくら

さくら

さくら

さくら

さくら

ただ、良いのか悪いのか・・今年は桜にちょっとした異変が?

桜は種類とか生えている場所とかで、開花時期が異なりそこそこの期間継続して、色々楽しめるのですが。

今年はソメイヨシノの開花時期が遅かったためか?色々な種類の桜が、同時に咲いています。

桜風景

同じ日に 同じ場所に咲いていた桜達。いつもは違うんですよ。

さくら



蛇足>>
桜は、野生種、自生種だけで100種位が有り、個有種・交配種を含めると600種以上の品種が存在すると言われます。











♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪   ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
Theme: | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する