歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「菜の花情歌」

この歌は、思いを寄せる人が乗り込んだ船が、沖合いを航行するのを見つめ思いを寄せる歌ですね。

この歌を始めて聞いた時、この歌の内容は真逆ですが、こんな思い出が沸き起こりました。

昔々私が船に乗っていた頃の話でございます。 乗船している船が、ふる里の沖合いを航行するとき・・。

あそこの山すそあの海岸のそばに、あの娘やあの人がいるんだ・・・と思い眺めた事を思い出したのです。

菜の花情歌 合成 ♪



永井裕子さんが、2003年にリリースした歌です。
大きなヒットにはならない歌でも、その人その人個々にはそれぞれの思いがあります。


このバニーガール風の歌手を見た時は、はじめ素人の方だと思いましたが・・・歌を聞いて!♡
スゲー上手いではないか! なんとプロの方でした(知らないで・すまん)












スポンサーサイト

コメント

Re: 質問させてください

鍵コメさん<

メール送信しました。

2017/06/13 (Tue) 14:58 | ボギパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 05:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する