歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「誘われて九十九里」

歌謡曲演歌の世界には、ご当地ソングと言われる歌が色々ありますが、

千葉県のご当地ソングには、以前流行った「思い出の九十九里浜」などのように、アップテンポの曲が多いです。

この曲も、なんとなく昔のグループサウンズのような懐かしく なんとなく耳に残る唄ですね。

歌詞を見て、この歌のイメージは真夜中であったので、夜にしましたが・・・夜にし過ぎました(汗)誘われて九十九里 合成 ♪



ムーディー長妻さんは、61歳でデビューした千葉県出身の厳ついおじさん歌手です。
でも、愛称はお父さん!♡  「老年よ大使を持て」ですね(笑)


タコちゃんという方のcoverです。you tube には歌の上手な素人の方が多いです。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する