歌イメージ加工合成写真・第3章    「麦畑」

この歌は、東北弁のデュエット曲として一世を風靡しましたね。

とか言う私も仮装して、友達の女性を相手に歌ったものです(汗・汗)

しかし流行歌とは良く言ったもので、いつの間にか忘れられてしまいました。寂しいですね。

この歌のまっつあんとおヨネのイメージに合うのは、これしかありませんでした。

麦畑 合成 ♪



1989年の暮れこの歌を歌った、オヨネーズは長田あつしさんと杏しのぶさんの男女デュオ。
長田あつしさんは元殿さまキングスのリーダーでした。


この楽しい歌は、色々な歌手が歌って楽しませてくれましたが、この方は別格です。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する