アスパラガスの実

鉢植えのアスパラガス(観賞用)の緑の中に赤い玉が数個目立っています。?何だろう?見るとアスパラの実でした。
実で良いのか種か定かではありませんが、思えば数ヶ月前花が咲いていたのを思い出しました。
こんな可愛い実を見つけると、すぐイタズラ描きをしたくなります(汗)。「おやっ!まだ赤くなって無いのがいるぞ」
アスパラガスの実
スポンサーサイト
Theme: 植物の写真 | Genre: 写真

コメント

れんさん<
アスパラについては詳しい事は解りません、ホームセンターでアスパラといってましたが・・。

私のブログの「カオ」のカテゴリーは一部の人に人気ですよ(笑)
ただ、アイデア不足と素材不足で沢山投稿する事ができない状況です。

2008/11/05 (Wed) 19:10 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

アハハ♪
かわいいっ(#^.^#)

アスパラガスにこんなかわいい実?ができるとは知りませんでした。
……というか…私の知ってるアスパラガスとこの写真は似ても似つかないんですけど、ひょっとしたら「観賞用」のアスパラガスは「食用」とは全くタイプが違うのでしょうか?

まだ赤くなっていない子の表情がお気に入り♪
「(赤くなってないけど)ええやん♪」って言ってるみたい。

2008/11/04 (Tue) 23:11 | れん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する