椎茸 デカ顔

好評につき?再びシイタケのカオでひっぱります。
ただ今回のシイタケは、並のシイタケではありません。小学2年の孫の手と比べてみてください。
デカ!椎茸






コメント

理恵さん>
  バター焼きは無理です。大きすぎます(笑)
  シイタケ網焼きステーキでいかがでしょうか。

2009/10/29 (Thu) 19:03 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

さなえさん>
  でかいでしょう。味は落ちますね。
  今回の目はわざとです。
  いつも可愛くさせすぎなので、たまには変顔で(汗)


くまたんさん>
  いや・えっと・ちがう・誤解だ、
  このは、あの、その、おろおろ・・。
  くまたんさんのスケールの大きさに・・ごにょごにょ・・
  でかさは今回は違う、良く育った違う違う
  そっ、くまたんさんの心の大きさに比例しています。(汗)
  言い訳言い訳・・
  この目だってかわいいでショ。(くたびれた)




  

2009/10/29 (Thu) 18:03 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

こんばんわ
バター焼きで食べたいです。

2009/10/28 (Wed) 22:42 | 理恵 #GImCmMnM | URL | 編集

えぇえぇ。。たしかに私サイズですとも!
で~~も~~~
くまさんの目はもちっとぱっちりお目々ですわよ!(爆)

2009/10/28 (Wed) 21:40 | くまたん #- | URL | 編集

シイタケがでかすぎですよ。
小さい目がロンドンパリ以上に離れていますね。
もちっと可愛い顔が良かったなぁー。

2009/10/28 (Wed) 20:22 | さなえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する